英語を暗記するための記憶術:英語・英単語を暗記するための記憶術

英語を暗記するための記憶術

高校受験から大学受験、TOEIC、TOEFLなど、英語の試験を合格するためには膨大な量の英単語や英文法を覚えなければいけません。

みなさんは大量の英単語をどうやって暗記していますか?

よく使われる手法の1つとして単語カードがあります。
しかし単語カードを使った詰め込み式の暗記というのは非常に効率が悪く、記憶したつもりになっても数日後には忘れてしまっていることが良くあります。

しかし、記憶術をマスターすることでもう英単語の暗記に苦労することはなくなります。
記憶術を使った暗記なら、詰め込み式の暗記ではないので記憶が脳に定着して英単語を長期間忘れることもありません。
また、暗記にかける時間も記憶術なら短縮することができるのでとても効率的な暗記をすることができます。

「徹夜で記憶したのに全く覚えていない」
「もう暗記なんてうんざりだ」

もしあなたがこんなことで悩んでいるのであればぜひ一度ジニアス記憶術を試してみてください。

ジニアス記憶術なら大量の英単語もわずかな時間で暗記することができるようになります。
それも1日わずか7分間のトレーニングで。

ジニアス記憶術は任天堂DSでも有名な川村博士が生み出した右脳を活発化させる記憶術です。

今すぐ記憶力を上げたいという方はジニアス記憶術を試してみてください。

川村明宏のジニアス記憶術

英語暗記法

|リンク集>>
検索

プロフィール

当サイトでは記憶術を使った英語勉強法について解説しています。

英単語の暗記ってめんどくさいですよね?
記憶術を使えば面倒な英単語や英文法の暗記が一気に楽になります。

ジニアス記憶術のレビュー 記憶術の方法 英語暗記法 リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。