英語の勉強にジニアス記憶術を活用する:英語・英単語を暗記するための記憶術

英語の勉強にジニアス記憶術を活用する

英語の勉強に暗記は欠かせませんが、
大学受験レベルになると覚えなきゃいけることが多すぎて
どうしても英語で挫折しちゃう人が多いです。


私も高校時代は毎回の授業の始めにある
英単語の小テストが嫌で嫌でしょうがありませんでした。


そこで、英語を効率良く暗記するために
ジニアス記憶術を活用します。


ジニアス記憶術では頭を良くするトレーニングを毎日7分続けることで
右脳が活性化され、記憶力が良くなります。

暗記量の多い英語とジニアス記憶術は相性がいいです。


英語の勉強を始める前に5分だけで良いので
ジニアス記憶術のトレーニングをやってみてください。

暗記の直前に記憶術トレーニングをやることで
すらすらと英単語が頭に入ってきます。

このトレーニングをやるのとやらないとでは
勉強の効率が数倍変わってきます。


さらに、英語の勉強前だけじゃなく
毎日継続してトレーニングをやることで
記憶力も頭も良くなるので、いろいろな科目の勉強に応用できます。


TOEICの勉強や大学受験のための英語の勉強、
その他資格試験の勉強などにジニアス記憶術を使ってみてください。

今までよりもずっと効率的に勉強が勧められますよ。

ジニアス記憶術はこちら

さらにジニアス記憶術について詳しく知りたい方はこちらのサイトを見てください。
いろいろな記憶術の方法が無料で紹介されています。

記憶術で記憶力を上げる方法

ジニアス記憶術のレビュー

英語暗記法

検索

プロフィール

当サイトでは記憶術を使った英語勉強法について解説しています。

英単語の暗記ってめんどくさいですよね?
記憶術を使えば面倒な英単語や英文法の暗記が一気に楽になります。

ジニアス記憶術のレビュー 記憶術の方法 英語暗記法 リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。